2022/02/19
整骨院にいく際の服装に服装について!

高円寺みやび鍼灸整骨院です!
JR中央線 中野 阿佐ヶ谷 荻窪 吉祥寺 三鷹

東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷 新高円寺 東高円寺 新中野

西武新宿線 沼袋 野方 都立家政 鷺ノ宮

などから幅広くご来院いただいております!


こんにちは!
高円寺みやび鍼灸整骨院です!

本日はよくご質問があります
【鍼灸整骨院にはどんな服装で通えばいいの?】
についてのお話です。

当院の治療では着てきていけない服装はございません!

【望ましい服装について】
当院に着てきてはいけない服装はございませんが、望ましい服装はございます!

矯正を行う場合は姿勢のお写真をお撮りいたします
そのため、スカートなど身体のシルエットが見えにくい服装ですと確認が難しい可能性がございます。確認が難しい場合はシルエットが見えるようゴムを使用します。

その他にもマッサージやストレッチを行う際にはうつぶせから仰向けなどの体位変換がありますのでスカートや広範囲の露出がある服装は不向きです。

「スーツはどうなの?」
スーツは写真撮影の際のシルエットが確認できます。ストレッチ性のあるスーツですとストレッチやマッサージも可能です。

望ましい服装は露出の少ない動きやすい服装です。
運動時の服装やスエットジャージなどがおすすめです。

本日は服装についてお話しました。
基本的にどんな服装でも治療は可能です!

仕事終わりの方、着替えられない場合は当院にあります服に着替えていただくことも可能です!

気になさらずご来院ください!

 


お気軽に高円寺みやび鍼灸整骨院にお問い合わせください!

当院は予約優先でのご案内とさせていただいておりますので、

まずはお電話、LINEでのお問い合わせお待ちしております!

 

高円寺みやび鍼灸整骨院

〒166−0003東京都杉並区高円寺南4-23-1 

03-3314-3223

 

 

 各種SNSで情報を発信しています!

ホームぺージ(院や治療法の紹介!)

公式LINEアカウント(LINEからもご予約いただけます!)

Instagram(お役に立てる情報を配信!)

しんきゅうコンパス(お得なクーポンあります!)

HOT PEPPER  Beauty(限定メニューがありご予約可能です!)